2014年1月19日日曜日

年賀はがき当選番号

積雪予報が出ていた関東平野部

ここ宮前区野川では、都心部よりもかなりの積雪が懸念される場所がら

心配しておりましたが、冷え込みは厳しいものの銀世界にはならずひと安心

今日はセンター試験二日目でもあり、この辺りの受験生の皆さんには影響なかったかと・・・



そして、今日お年玉付き年賀はがきの当選番号が決まり、発表されましたね!!!

今年も1等〜3等までですが、1等・2等の当選番号は一つずつ!こんな少なかったかな?

1等 下5けた 97085
2等 下4けた  2344
3等 下2けた    72、74

ちなみに当選賞品は1等が現金1万円
2等はふるさと小包や生活家電など計38品目から1点
3等は恒例のお年玉切手シートです
未だかつて切手シートしか当たったことありませんので
今年も下2けたに注視します


0




〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿