2013年11月8日金曜日

みかんの収穫

立冬を迎えた昨日は、冬の気配を感じましたが

今日は朝から気持ちのよい晴天で暖かくて、再び冬を忘れます宮前区野川

明日と共に洗濯日和なので、この晴れ間を有効活用してください

と、天気予報で言ってました! 宮前区野川、確かに洗濯日和でした(^^)/



0

お隣のみかんの木がたわわに実り、

我が家の敷地にずいぶんと落ちてしまいもったいないので

お隣の奥さんと垣根越しに話し、

我が家で獲っていただくことになりました(^^)/

うち側からの収穫だけでも10kg以上にはなったかと

大きさもほどよく、甘さもほどよく

果物好な家族&愛犬は棚簿田です

実のなる木は嬉しいですね(*^_^*)




〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿