2015年9月15日火曜日

オークレジデンス 102号室

まさか自分が子供の頃に、遊んでいたアパートを紹介することになるとは・・・



今日ご紹介するのは、オークレジデンス 102号室です。



私がまだ小学生だった10年以上前は、アパート隣の現在戸建が



建っているところが畑だったのでアパートも合わせて私たちの遊び場として



使って騒いでいました。あの時は、ごめんなさいm( )m



そんな私たちもみんな20代になり、大人になったので今は静かです。







バイクと自転車置けます。敷地内に空きの駐車場は無いですが、



近隣に駐車場がありますので、お車をお持ちの方もどうぞ!







玄関。







ダイニングキッチンは7帖ほど。







お部屋ではペットを飼うことができます!野川では貴重(?)なペット可の物件です。







水回りはこんな感じ。









詳細はこちらになります↓



http://toshin-k.co.jp/detail/3252





ぜひ!一度お部屋を見にお越し下さいませ!



ご案内は選べる3タイプ

【時間短縮プラン】現地待ち合わせ

【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ

【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)





お気軽にお問合わせ下さい!



野川のファミリー賃貸マンションならお任せ下さい!



藤伸興業株式会社

川崎市宮前区野川3192番地

044-755-5565


0 件のコメント:

コメントを投稿