2016年10月16日日曜日

本日は宅建物取引士の試験です。

 

本日は宅地建物取引士の試験日です。

 

弊社の高部は試験監督として受験会場に行っております。

彼も数年前には受験生として会場に行っていたのですが・・・。

 

私の免許証は以前の名称のまま「宅地建物取引主任者証」となっておりますが、

偽物ではありませんよ!昨年から名称が変わっているだけですからね。

 

今回は身近な方では隣の飛鳥興業さんの従業員さんが受験されております。

体重が落ちるほど頑張っていたので大丈夫でしょう!

 

私も19年前に受験し思い出深い試験でした。

何と自分の結婚式の1週間前に試験を受けたのです。

それも妻と一緒に ((+_+))

 

もし妻だけが合格してたら、どんな結婚式になっていたかを考えると恐ろし~!

そんなプレッシャーからか見事二人で合格出来、本当に良かったと思います。

 

この仕事に従事する者としては、何としても欲しい資格の一つだと思います。

多少の運はあると思いますが、シッカリ勉強した人が受かる試験だと思います。

 

受験生の皆さん、頑張ってください!

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿