2016年6月5日日曜日

借地権中古戸建て契約から建替え住宅打合せへ

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

昨日は一日バタバタでした!

火曜日だった梅屋敷の借地権中古戸建ての契約が急遽変更になり11時から売主様と千鳥町へ。

 

千鳥町は降りたことのない駅でしたが、先方の業者様が駅前だったので助かりました。

おかげさまで無事契約になりました!

借地権の物件なのでこれからが忙しくなりますが、先ずは住宅ローンの審査通りますように(^^♪

 

お昼を掻き込むように食べ、綱島へ新築住宅建替えのお客様との打ち合わせへ!

昨年から進めているプロジェクトで図面の最終チェックとなりました。

 

限られた敷地に要望(間取り)を入れていくので大変な作業でしたが、信頼できる柏倉建設㈱の建築士の戸田様と菅原様のお陰で満足出来る建物図面になりました。

お客様も大変満足されておりました。

この笑顔が営業冥利に尽きますね。

 

今回はフラット35を利用し申請しておりますので、つなぎ融資の手配になります。

また、現在のお住まいのマンションも秋に向けての販売活動準備に入りますので、時期が来ましたらこの場でお知らせさせて頂きます。

 

その後、管理している賃貸マンションの駐車場でのトラブル対応と「頭フル回転」のバタバタの一日でした((+_+))

 

本日は管理している分譲マンションの総会に向けての理事会です!

本日も営業開始です!

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿