2016年6月2日木曜日

6月最初の営業日です!

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

早いものでもう6月です。

今日が6月最初の営業日となり衣替えをしてポロシャツでの営業となります。

ワイシャツを着て営業も考えましたが、汗っかきの私にはポロシャツの方が清潔感があると思いますので、このスタイルで秋口まで行こうと思います。

 

火曜日は久しぶりに分譲管理している「アーバンコート中山」の巡回点検に行って来ました。

最近は高部に任せているのでこの風景も久しぶりです。

 

 

ここからの景色好きだな~(^^)

 

話はガラッと変わって、先日賃貸管理をしていると色々なことがあるとブログを書きましたが、一昨日空き巣の被害に遭われてしまいました。

実は2回目で昼間の犯行のようです。

どれほどの被害があったかはまだ分かりませんが、悲しいお知らせでした。

 

こんな時のためにも家財保険を掛けているので早速連絡して貰いました。

すると2回目だと審査が厳しくなるようなことを言われたそうです。

色々対策もして遭わないようにしたのに、保険屋さんのその一言にはガッカリです。

 

なぜ?寄り添うような言葉が出ないのかな?不思議です。

 

保険の変更も視野に入れないとなぁ~!

 

6月も営業開始です!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿