2016年8月5日金曜日

建替えて2世帯住宅T・S邸プロジェクトスタート!

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

いよいよ2世帯住宅T・S邸プロジェクトがスタートしました。

今回のプロジェクトは、ご両親の自宅を解体し、そこに子供世帯と同居するための2世帯住宅の建築になります。

子供世帯の子、親から見ればお孫さんが小学校にあがるタイミングでの計画です。

 

 

 

自分もそうでしたが、両親が共働きでおばあちゃんが自分達を見てくれて育ちました。

今は各家族化が進み、共働きだと保育園や幼稚園の延長保育や習い事に入れるしかありません。

当然費用も掛かり何のために共働きしているか分かりませんよね。

 

両親がどこに住んでいるかや両親との距離感もあります。

課題は沢山あると思いますが、世帯数が減少し人口が減少している今、

このような形を取れることは幸せなのかもしれませんね。

 

若夫婦も建物だけの住宅ローンなので、現在の支払いより低くなり経済的にも楽になります。

それぞれの暮らし方に合った間取りを造ることが出来て本当に楽しそうでした。

これから、より具体的な作業になって行きます。

 

夏過ぎには若夫婦のご自宅売却プロジェクトも始まります!

忙しくなって来ますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿