2016年8月28日日曜日

首位が勝つとは限らない!

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

昨日は宅建川崎北支部青年部の企画で「川崎フロンターレ」の応援に行って来ました!

 

 

サッカーは正直あまり良く分からず、川崎フロンターレが首位なのも昨日知りました・・・。

1位と言うことで楽勝なのかと思ってましたら、開始3分で1点を献上!

 

その後もズルズルと得点を与え完敗でした((+_+))

スポーツの立ち上がりの大切を再確認した試合でした。

雨の中の観戦でしたが、お酒は進み居酒屋「等々力陸上競技場」でした。

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿