2016年5月15日日曜日

これって?

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

問題です!

こちらの写真何に見えますか?

 

アタッシュケース?のような札束を入れるジュラルミンケースのような?

一体なんだろうと開けてみると「ビックリ」習字道具入れでした!

最近の習字道具入れはこんな入れ物なのですね。

 

 

こんな感じです。

本当に驚きますね((+_+))

 

何だか「SHUJI」という感じですね(笑

 

本日も営業開始です。

そうそう、昨日退去の立ち合いがありましたので、

弊社管理物件の「ウィステリア武蔵小杉C 401号室」が募集開始となりました。

憧れの武蔵小杉徒歩11分の1Kです。

ぜひご覧頂ければと思います。

まだクリーニング前ですが綺麗にお使い頂けておりましたので、

ご案内可能です。

弊社管理物件なので、仲介手数料半額での対応になります。

詳細はこれからとなりますが、概要だけお知らせ致します。

 

《 ウィステリア武蔵小杉C 401号室 》

賃料:60,000円 共益費:2,000円

礼金:1ヶ月  敷金:1ヶ月(償却) 仲介手数料:0.5ヶ月

所在地:川崎市中原区今井仲町11-25

交通:東横線・南武線「武蔵小杉」駅 徒歩11分

面積:19.97㎡ 間取:1K

 

よろしくお願い致します。

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿