2012年4月9日月曜日

ご案内

今日は弊社管理の東有馬1丁目貸戸建てのご案内をして参りました。

お客様は非常に気に入っておられました。

ご主人お一人での内覧でしたが、明日奥様にも見て頂くことになりました。

非常に敷地も広く、南ひな壇のため陽当たりが良いんですね!

また窓を開けると風通しも良かったです。

中々ない物件ですので、ぜひ前向きにご検討よろしくお願い致します<(_ _)>

また、昨日内覧して頂いた業者様からアーバンコート溝の口に申込みが入りました。

繁忙期は終わったかと思っておりましたが、まだまだ動いているのですね。

気になるお部屋がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。


***** ファミリー賃貸マンションは【 とうしん 】にお任せ下さい!*****

田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿