2012年4月28日土曜日

谷根千グルメ

ゴールデンウィークに突入です
初日の今日
宮前区野川はまずまずのお天気です(^^)/



先日の根津神社つつじ祭りに出かけた”谷根千”界隈
いつの頃からそう呼ばれるようになったのかは知りませんが
今ではヤネセンの響きもだいぶ定着してきました
谷中・根津・千駄木の頭を取ってヤネセン
雑誌などでも特集を見かけます
この連休もかなり賑わうことでしょう

根津神社交差点付近にある
蕎麦処《よし房 凛》は、お昼時とあって
店前には列ができていましたが
お蕎麦屋さんなので回転は早いはずと踏み列に加わり
思ったより待たずに入店できました

0
辛み大根揚げもち蕎麦(950円)を注文しました
手打ち蕎麦はコシがあって一味違いました


0
0
ガイドブックにも登場する
芋甚のアイスモナカ(110円)を片手に午後の散策開始


谷中霊園周辺を散策した後
0
ショコラティエ・イナムラショウゾウで午後のお茶タイム
アイスコーヒーと「涙のしずく(中にレモンムースetc)」を注文(合計1150円)
「ショコラドーム(中にヘーゼルナッツクリームetc)」とかなり迷った挙句の選択

すっかり疲れもとれ、家路に着いたのでした・・・


たまに行く鎌倉は、平日でも女性客でかなり賑わっていますが
谷根千は、まだそこまでではなかったように思います
それでも、この連休はどちらも賑わうことでしょう


〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿