2016年9月27日火曜日

宅建川崎北支部主催 不動産フェア2016 チャリティーショー

こんにちは!

藤伸興業(とうしん)株式会社の佐藤です。

 

先般このブログで宅建川崎北支部主催で林家三平さんを招いて「チャリティー市民セミナー」を行ったとお話ししましたが、

第2弾「お笑いミニライブ・チャリティーショー」が11月6日に企画されております。

 

今回も昨年に続き、マセキ芸能社所属の狩野英孝さんや今人気急上昇中の三四郎さん他

若手芸人の皆さん多数参加されます。

 

 

こちらのチャリティーショーは「東日本大震災・熊本地震の被災者支援」のための募金を頂ければ、入場料無料で観覧する事が出来ます。

 

チャリティーショーの前に不動産相談も無料にて行いますので、

不動産の事でお困りの方は是非この機会にお気軽にご相談頂ければと思います。

 

何となく不動産屋さんの無料企画だと怪しい気もするかもしれませんが、

公益社団法人の我々ハトマーク業界は市民のための公益事業をしなければなりませんので、

その企画の一つですので、ご安心して観覧に来て頂ければと思います。

 

決して「ハンコ押すまで帰さない」ということはございません!

 

冗談はさておき、先着400名様となっております。

出来るだけ客席を埋めて芸人さん達をお迎えしたいと思っております。

 

お時間のある方、お笑いに興味のある方、狩野英孝さんのファンの方など

11月6日(日)18:30に高津市民館「ノクティーホール」 溝の口マルイの12階となっております。

 

お笑いミニライブのあとは抽選会もありますので、お楽しみください。

 

 

ご案内は選べる3タイプ
【時間短縮プラン】現地待ち合わせ
【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ
【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)

 

お気軽にお問合わせ下さい!

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

売買・賃貸検索サイト https://toshin-k.annex-homes.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿