2016年7月16日土曜日

管理物件 営業マンが退去後のリフォーム提案

こんにちは!

藤伸興業株式会社の佐藤です。

 

最近のゲリラ豪雨は凄いですね!

一瞬で道路が冠水してしまいます。

田園都市線沿線は坂が多いから何でしょうね。

 

今、退去したお部屋を営業マン二人でリフォームしております。

というのも、クロスを2年半前に全面クロス張替し、お貸ししたのですが、

かなりの部分に落書きをされてしまい退去されてしまいました。

 

故意過失部分なので請求は出来ますが、すべて徴収出来る訳ではありません。

さすがに家主様にクロス張替は負担が大きいので「クロスをカラー塗装しましょう」とご提案。

費用は半額程度になりますし、クロス自体は傷んでないので勿体ないですよね!

 

職人佐藤・高部の始まりです!

 

先ずは養生とマスキングです。

これが大変重要で、今後の作業の進行や仕上がりに大変左右します。

仕事の合間をみてお部屋に行き、作業をしております。

 

 

仕事の合間なので、多少時間は掛かりますが現在は閑散期なので時間はたっぷりあります。

秋の繁忙期には必ず決まるますよう、頑張ります!

家主様に喜んで頂けるといいですな。。。

 

ちなみ物件情報はこちらです⇒「コーポアスカ」 2K

 

完成写真が早く掲載出来るように頑張ります!

 

ご案内は選べる3タイプ
【時間短縮プラン】現地待ち合わせ
【環境確認プラン】最寄駅待ち合わせ
【じっくりぷらん】弊社ご来店(最寄り駅までお迎えにあがります)

お気軽にお問合わせ下さい!

 

不動産の売却・賃貸募集の際にはパンフレットを作るようなホームページでお手伝いを致します。

現場主義の佐藤と高部が責任を持ってご所有の不動産をPRさせて頂きます!

お問合わせはお気軽に!

 

『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください』

藤伸興業株式会社(とうしん)

044-755-5565

info@toshin-k.co.jp

売買・賃貸ホームページ https://toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿